2012/09/24

ベジブーケ


ちょっとしたサプライズ!
21日が母の誕生日だったので、週末はコッソリと「ベジブーケ」を注文しておきました。
うふふ、大成功! ハーブとお野菜と果物のブーケです。少しエディブルフラワーも入っていますよ。箱を開けると、バジルのいい匂いおがほわ〜〜っと部屋中に香ります。なんて色鮮やかなんでしょう!眺めているだけで元気になれそう。

本当はしばらくブーケとして観賞しながら、食べたいものからうまくはずせるようにアレンジされています。我が家は狭いのと、いったいどうなっているんだろう?!という興味のほうが勝って、はずしちゃいましたケド(笑)



ボリューム満点の花束!

はずすと、こんな感じ



喜んでもらえてよかったです。
もう67歳。一度は病気をしましたが、いつまでも元気でいて欲しいです。



4 件のコメント:

こけこ さんのコメント...

何とユニークで美味しそうなブーケ(笑)!!!秋の実り、生の実りも感じさせてくれます♪すてきなプレゼントを思いつきましたネ。うん、年を重ねるごとに、あり難く感じる、母の存在。いつまでも元気でいていただかねば。私からも、おめでとうございます^^.

ところで、そろそろ、このブログの存在、公表されては(笑)??

Unknown さんのコメント...

こけこさん♪ お祝いコメントを有り難う。キレイなお花も、美味しそうなお菓子もご飯も好きだけど、これはエネルギーをもらえるいいサプライズでした。

別件のほう、そうですかね…(笑)

よう さんのコメント...

お母さん、お誕生日おめでとうございます!!素敵なプレゼントね。色も形もアート。そして何より食べられるのがいいね(笑)。バジルがイキイキしてる。本当にいつまでもお元気で、娘との良い時間を過ごしていただきたいと思います。極秘ブログの発表やいかに(笑)?!

Unknown さんのコメント...

ようちゃん♪ お祝い有り難う。そうそう、全部食べ物だっていうのが我が家向き(笑)


別件、いかに、いかに?!