2012/09/16

カメラを買うぞ


カメラを買う。そこは決めた。
私の場合、恐らく今後もスナップ写真の域を出ないので、小さいことが大事。
どっちにしよう。

RICOH CX6
Nikon Coolpix s9300


今は、RICOHのCX1を使っている。
CX6は、ボディがピカピカになっちゃったのよ。
CXシリーズはとても使い易いのに、そこが、とにかく気に入らない(笑)


さて、もう一晩悩もうかな。
それにしても、価格破壊が起きていない? 
CX1は、それなりの値段だったのに、あまりの安さにビックリ。

2 件のコメント:

こけこ さんのコメント...

おお、決めましたか!!私は機械オンチだから、ぱっと見た感じ。どちらも良さそうね!RICOHはマクロが強いのかな?1センチから接写が出来る、って書いてありますね。食べ物をドアップ!にはいいのかな?Nikonは望遠が強い感じがしました。旅行向きかな?あと、遊べるカメラだよね。って、私の感想は参考になりません!ほーんとに、こういう部分が欠如してます、私。でも、楽しみだな!これから、秋がやってくるしね♪

Unknown さんのコメント...

それが〜・・・・。お店でいろいろ教えてもらっている間に心変わりしまして…。別のを買ってしまいました(笑)