2012/12/07

みじんこ(湯島)


今日はどうしてもMちゃんとおしゃべりがしたくて、お勧めのカフェへ。「みじんこ」という名前です。こんなに長くこの近辺でお仕事しているのに、知らなかった!

ホットケーキ、フレンチトースト・・・魅力的なものがいっぱいで、またそれが有名なんだそうですが、また仕事に戻らないといけないので、お夕飯になるものを。


クリスマスメニューとのことで、そして芋子は、やっぱりポテトという言葉に目が吸い寄せられます。ローストチキンとベークドポテトのサンドイッチ。サワークリームがアクセントになっていて、とても好きな味。








天井が少し高いのかなぁ? 隣のテーブルと割と近いのですが、気になりません。
2時間ほど、くつろいで、いい息抜きとなりました。





入口にはかわいいクリスマスオーナメント…。
近いうちに、また伺います!


みじんこ(湯島)
03-6240-1429



2 件のコメント:

よう さんのコメント...

ローストチキンとベイクドポテトって、まずはそれをホットサンドのために作る、っていうことが、手間がかかってる!それだけに美味しそう。やっぱり手間と気持ちがこもったものは、美味しく出来上がるんだろうなぁ。。。

yoshii kumi さんのコメント...

ようちゃん♪ 自分で自分のために、だったら、なかなかそこまで出来ないよね。いやぁ、美味しかった! 
御茶ノ水駅からのほうが近いので、同窓会のようなことがあったら、みんなで行きましょう。