2013/04/12

ウサギ退治その1


宿敵ジャイアンツ、いやらしいほど強いですね〜。
まだ今シーズンの1巡目ですが、こちらは初戦は勝つけど後が続かない。かたや敵は、負け無しという状況で迎えた伝統のウサギ退治。

タイガースファンは全員「絶対、うちで止めたるでぇ」と思っていたでしょ。
そうですよね! 有言実行、やりましたよ。投手陣の踏ん張りもあり、3試合でウサギに1点もやりませんでした。個人的には、あのバックスクリーン3連発くらいのインパクトのある連戦だったと思っています。

ウサギさんの阪神3連戦オール無得点は史上初。
ウサギさんの通算31イニング無得点は球団ワーストタイ記録。


イヒヒヒ。今シーズンが楽しみになってきました。

4/9 先発能見くんの集中力!
 



4/10 勝ちたかった。スコアレスドロー。ドメの好返球!




   
4/11 先発に転向した榎田のバツグンの投球



ついに、癒しのデイリースポーツを自分で買うようになってしまった…。

2 件のコメント:

よう さんのコメント...

やった!!ウサギ対峙って言うんだね(笑)。個人的に、能見選手がかっこよくて好きです(笑)

yoshii kumi さんのコメント...

ようちゃん♪ 野球の内容にコメントを有り難うございます。今日から東京ドームで応援です。レフトポール近くの席で、一生懸命、応援してくるね。
16日が能見くんですよ。シュっとしてて格好いいよね( ^o^)ノ