2013/03/12

パパブブレ(papabubble)


週末の伊勢丹。男性陣がたっくさん行列して大切な人のためにお菓子をお買い求めでした。お疲れさまです(笑)

この季節、伊勢丹に期間限定で出店するパパブブレのキャンディ。
「金太郎飴のスペイン版」くらいにしか認識していなくて、いつも、かわいい〜♪ と思いながら横を通り過ぎていたのですが、 今年は初めて買ってみましたよ。






配色も柄も、なんてフワフワっとした優しい雰囲気なんでしょう。そして、口に入れて驚きました。色だけなのかと思ったら、色によって味が違う!舐めている間にいろんな味が出てくるんです。そして、なんだなんだ?と思っている間に、あっという間に溶けちゃう。

これは是非、食べるだけではなくて、作っているところを見に行かないと! 比較的、行きやすいエリアにあるみたいですよ。一つ宿題が増えました。


パパブブレ
中野、渋谷、横浜、東京

2 件のコメント:

よう さんのコメント...

この飴好き♪とってもオシャレで、美味しい!ホワイトデー、お菓子屋にいる男性たちの眉間にしわが寄っているように見えるのは、気のせいか?!

こけこ さんのコメント...

あ~、これこれ!正直、私も侮っていただけど、これ、ちっこいくせに、いいお味よね~(笑)。ニコタマの高島屋が限定商品をお手頃で出していて、それを楽しんでおりました。うん、どうやって作るのかな?レポを楽しみにしています♪